2017年2月9日木曜日

家内が舩木病院を退職(その2)

「退職に当たっての職員皆さん方からの寄せ書き」
 送別会の当日、職員皆さん方全員の寄せ書きの色紙を頂いた。了解を得て再掲する。

色紙中央の大きな丸枠に、家内の似顔絵と下に大きく「木村さんおつかれさまでした」の文字と当日の日付「2017.1.31」
「寄せ書き」左上から右下へ (順不同)
★「♡木村さんへ♡ おつかれ様でした。そして大変お世話になりました。木村さんの凛とした姿勢に  いつも憧れていました。また ”喝" を入れに来て下さい。待ってます。」 J M
★「感謝しかないです。本当にありがとうございました。」 A T (事務長)
★「木村さん♡ 本当にいろいろと ありがとうございました。お体に気をつけて 無理をしないで下さ いネ。」 M H (看護師長)
★「一番つらかった時 一番お世話になりました。本当にありがとうございました。幸せです。」 C K
★「(あ) さいーって (リ) ュックサックの私にいつも (が)みがみ怒らせてしまったけど (と)っても  木村さんの気持ちを感じて (う)れしかったよ」  N K
★「いつも気にかけてくれて 本当にありがとうございました !! 感謝です!」 Y K
★「長い間 お疲れ様でした。いつも暖かい言葉ありがとうございました。心の支えになりました。これ からの人生は、木村さんだけのもの。木村さんらしく 楽しく送って下さい。体に呉々も気を付け   て!!」 M H
★「いつもいる3F に木村さんがいないと淋しくて泣きそうです。温かい言葉をかけてもらい うれし
 かったです。ありがとうございました。」 M S ♡
★「木村さん♡ ほんとにお世話になりありがとうございました。感謝しきれない思いでいっぱいです!
 木村さん大好きです♡」 H T
★「長い間お疲れ様でした。いつも気にかけて下さり、本当にありがとうございました。いつまでもステ キな木村さんでいて下さいね。またマルエーで会えるといいな♡」 M I
★「木村さんへ♡ 長い間お疲れ様でした。大変お世話になりました。♫また会う日まで〜♪ ♪会える 時まで〜♫ ありがとうございます。」 Y A
★「♡木村さん♡ いままで本当にありがとうございました。いつも、はげましてくれたり、怒ってくれ たり……。そんな木村さん…感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう♡」 T I
★「木村さん。たくさん たくさん ありがとうございました。いつも木村さんの笑顔を見ると安心して いました。おつかれ様でした。」 K N
★「いろいろ仕事でお世話になり、ありがとうございました。いつまでもお元気で。」 K K
★「〜木村さん〜 長い間お疲れ様でした。言葉にできない程お世話になりました。(子供達も…)あり  がとうございました。」 S M
★「きむちゃん〜♡ よ〜頑張った!! エライ!! すごい!! よ〜世話になった!! ありがと  う!! 今後もどーぞよろしくお願いしますヨ♡♡」 H Y
★「本当にありがとうございました。お身体を大切に!」 K F (院長の母)
★「木村さん 淋しくなります!! いろんな事で アドバイスもらったり 背中を押してもらったり  ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。ずっと元気でいて下さいネ。」 E M
★「木村さんへ。短い間でしたが ありがとうございました。長い間ご苦労様です。最後に お世話をお かけして 申し訳ありません。」 M K
★「ありがとうございました。」 K F (院長)
★「ずっとずっと 大好きです。ずっとずっと 元気でいて下さい!!」 M M
★「木村さん!! 短い間でしたが 大変お世話になりました。ありがとうございました。車の運転には 気をつけて下さいネ。」 T F (院長夫人)
★「木村さんへ、私の話をいつも親身になって聞いてくれて、時には厳しく接してくれてありがたかった です。お世話になりました。ありがとうございました。」 M F
★「木村さん♡ 長い間お疲れ様でした。いつもいつも優しく温かい言葉に支えられました。感謝の気持 ちでいっぱいです。ありがとうございました。大好きです♡」 K Y                                      (続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿